Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



☆崖の上のちづる☆

おとーさーん(>_<)!!!

頭から崖の上のポニョのー!!

ポーニョポョニョポニョー♪
女の子ー♪
青い海からやってきたー♪
みたいな曲が頭からはなれませんー(・_・、)!

助けて下さいー!!
もぅー
仕事になりませんー!!

嘘ですけどー(笑)

あたしはすでに見てきましたー☆見た方ー!!
是非とも感想を聞かせて欲しいですー☆
今の所あたしの感想は秘密にしときますねー(笑)




それからー☆

お店にー☆


細谷農園(笑)からトマトの差し入れがありまして(・_・、)!

こないだはビワを持ってきてくれました☆



家庭菜園のトマトー☆
めちゃくちゃ美味しいですー☆


みんなで美味しく頂きました☆


細谷さんのお父様☆
ありがとうございました(>_<)!あたしもみんなもこんなに元気になりました(笑)


皆様も、夏バテしないように沢山栄養と水分を補給して張り切って行きましょー(^O^)/


イケー!
トマトマーン!!



今日は久石譲のオーケストラを来月!!
日本武道館で見に行く☆
せきやまちづるがお送りいたしましたー(>_<)!!




P.S こ○み○様☆
こっそり見てないでコメント下さい(笑)









7月22日(火)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)