Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 




ほーい(^O^)/
こんにちは


イチ押し
納涼船★
レインボーブリッジお台場の夜景はとてもロマンティック
内田さんと見たのが残念でしたけど

二時間の航海ほんとーーーーーーに



真ん中の方はお客様でもあり納涼船でDJをしてるキングさんです(*^_^*)
いい声なんです♪

夏は楽しまなくちゃですね~
海~
シーズンだというのに・・・まだ一回しか千葉帰ってないんです


8月は毎週月曜日海にいますので千葉の海ばったり会いましょう
湘南もいいけど千葉の海もいいですよぉ

これじゃー
毎回筋肉痛ですよぉ

脂肪よめざめよぉぉぉーてね

指が小さくみえちゃう宅配おせんべいありがとぅございました
みんなが毎日おせんべいを語っております
日本人でよかったなぁーって瞬間をみました
毎回ふたを開けては美味しく頂いてます




★mura★









7月20日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)