Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづるのひつこくてすいませんW



おーとーさーん(^O^)/
カワイイ娘からのプレゼント☆
どれだけ嬉しいかわかりますが(笑)
いい加減に、父の日にプレゼントしたヘリコプターを勿体振って開けないのはどーかと思いますしー(>_<)!

沖縄のオミアゲ(誕生日プレゼント)の泡盛もせめて包装紙から出してくださーい(>_<)!


あ!?
こんにちはー☆
せきやまちづるですー☆


もぅうんざり!
いい加減にして!


って思わないでください(笑)

えー
又沖縄ー!?



みたいなー(☆_☆)


すいません☆

とっても楽しかったので☆
別にネタがないとか、お出かけしてないとかじゃないですから(笑)



この歳になってー

まさか水着で海に入るなんて思ってもいませんでした(笑)

まさに5年ぶり(>_<)!

色んなスタッフのナイスボディも見れましてよかったです☆

内田さんがあんなSexy水着を着るなんてねo(><)o!

(笑)


又みんなで旅行に行きたいなぁー
って思いました☆



それから、
先日茨城に帰った時に、家族で朝からWiiFit大会をしました☆


父と母はかなりライバル意識が強くメラメラしていました(笑)

父は張り切りすぎて身体を壊したと言う噂もあります(・_・、)

ただ、

ほんとに楽しかったです!

家の中でスポーツが出来るなんてスゴイ!


ちなみに、軽く宣伝しますが(笑)Wiiのドラゴンボールのエンドロームにはあたしの弟の名前が!

見てみてください(^O^)☆



今日は家族でゲーマー☆

あたしはチーマー(笑)

な、せきやまちづるでした☆


最近欲しいソフトは『僕らは!?カセキホリダー』です!


え!?
ヌイモノ?!
諦めてはいません(>_<)!
休憩しながらですからー(笑)









7月8日(火)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)