Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづるの四回目の日本武道館ー☆

おとーさーん(>_<)!
やっぱり生演奏はいいですねー☆それから、来週帰りますので楽しみにしててくださーぃ☆



行ってきましたー!!
日本武道館ー(^O^)/!!



感動しましたー(・_・、)!!

初っ端からー(笑)


ナウシカで始まりー

もののけ姫で終わりー!


ポニョの彼女もゲストで歌ってくれてー☆

平原綾香も歌ってましたー☆


オーケストラっていいですなー☆

武道館は小学校の時にマーチングの全国大会以来でー☆

あの時はとっても広く感じましたが、今日は狭く感じましたー☆


久石氏ー☆
ピアノ弾きながら指揮もしてー
かっこよかったー(>_<)!!


やっぱりジブリは最高ですね(:_


あーん(☆_☆)!!!


それからー☆
もちろんー(>_<)!!!

魔女の宅急便もー
紅の豚もー
となりのととろもー
ハウルの動く城もー
天空の城ラピュタもー
千と千尋の神隠しもー


演奏してくれましたー(*_*)!


最高の夜をありがとうございましたー☆


又トランペットが吹きたくなりましたー☆





今日は宮崎アニメをすべて見直したくなったせきやまちづるでしたー☆



黙れ!
小僧ー!!!
(笑)









8月6日(水)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)