Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



甲子園

この間高校野球を見に大宮球場までいってきました~(^O^)

自分の母校が県大会決勝戦進出でちょうどお休みだったので

見てきちゃいました。

さすがに3時間くらい炎天下は暑かったですw(゜o゜)w
高校時代ブラスバンドでよく

応援いってたので

高校時代思い出して懐かしくなっちゃいましたぁ(・o・)

結果は4-3で負けてしまいましたぁ(:_

惜しかったです。

勝ったら甲子園だったんですけど残念です

母校が甲子園行ってほしかったです。

でも高校野球はドラマがあっておもしろいですo(^-^)o

今甲子園始まってますが
埼玉がんばってほしいですね(^.^)

アサヌマ



8月5日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)