Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



夏の思い出-♪

おひさしぶりの登場になってしまってすみません!

もうあと一週間で8月もおわりで
なんかめっきり寒いですけど…(((・ω・`))
この前のお休みはサマ-ランドへ
その前のお休みはBBQへいってきました☆

BBQへはデコラのくまさん含む専門の時の友達たちと行ったのですが
卒業式ぶりなのにぜんぜんひさびさな気がしない感じで
川に飛び込んでみたり溺れかけたり夏を満喫できました(*´д`*)

サマ-ランドははじめてだったんですけど
いろんなプ-ルやジャグジ-まであって何時間でもいられますね!
楽しかったです☆

夏は楽しいこといっぱいで好きです
もうおわりかと思うとさびしいですね(´・ω・`)

残り少ない夏を満喫しましょ-!
遠藤でした☆



8月25日(月)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)