Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



地元&ハロウィン☆

遠藤です☆

今週は水・木と連休を頂きまして
火曜の夜、仕事がおわってからひさびさに実家のほうに帰りました!
八景島シ-パラダイスの近くです☆
そのまま高校の時にバイトしていた居酒屋に顔を出して
当時仲良しだった人たちと飲みました!
2~3年ぶりの再会でしたが、みんなそれぞれ頑張っていて
わたしも頑張らなきゃな-と気持ちが引き締まる感じでした!

朝方帰って少し寝てからは地元をぶらぶらしてみました
写メだと伝わりにくいんですけど
家のまわりは道が綺麗で緑がいっぱいですごく癒されるんですよ!
ひさしぶりに家族揃ってごはんも食べられました☆

木曜は雨が降ったり止んだりな天気でしたが
友達の誕生日のお祝いでTDLにいってきました!
ちょうどハロウィンのシ-ズンだったので
ディズニ-キャラのコスプレをした人たちであふれてました-
ハロウィンパレ-ドは悪天候で中止でしたが(´・ω・`)
楽しかったです☆
いつ行ってもあそこは夢の国ですね-
道ばたに落ちてる葉っぱもこんなことになっちゃってます

すごく充実した連休でした!
また一週間がんばります☆









9月19日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)