Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



最近とちづるの出来事☆

ハロー☆

ハロー☆


おとーさーん(^O^)/

敬老の日に忍者(蝉の抜け殻)のおじいちゃんにもプレゼント送ったんですよー☆

いつもの巣鴨のお茶と目玉の親父手ぬぐい(笑)

喜んでくれてたみたいでよかったでしっ!


お父さんももぅすぐおじいちゃんですね(笑)


アハハーン☆


あー!!!!!
こんばんはー☆
せきやまちづるです☆


最近の出来事をお伝えします☆


内田さんにチケットを頂いたので☆


『ミス・ザイゴン』

の、ミュージカルを見てきました☆


筧利夫さんを間近で見る事が出来ましたし、ミュージカルの内容もよかったです☆

内田先生!
ありがとうございました☆



まさに!!!!


芸術の秋!!

芸術のオータム!!!

アートのオータム!!!(笑)



それから☆

アキバ系のあたしが行かなきゃ行けない場所に行ってきました☆



ソノナモ・・・!


『中野ブロードウェイ』


お客様にもススメラレー
しょこたんにもススメラレー


期待に膨らみながらついに行ってきましたー!


結果・・・・!


期待し過ぎて、あまり感動出来ませんでしたー(笑)


アハハーン(・_・、)!


でも、


フィギアなどごちゃごちゃしてるものが好きな方!

探してた物が見つかるかも!

なんで、

行ってみてください☆



それからー☆

ゲーム状況としましてー☆

『ポケットモンスタープラチナ』『リズム天国ゴールド』

入手しましたー☆

リズム天国ははまりまして、毎日リズムをとりながら生活することで、向上してる気がします(笑)

リズムをとるってなかなか難しいんですけどねー(・_・、)!

それから、細谷さんとマリオパリー(マリオパーティー)とぷよぷよ大会しましたー☆


やっぱり大人数でやるDSは楽しいですねー☆


いつか、ブルームDSぷよぷよ大会やりたですねー(>_<)!


参加者募集です!(笑)



今日は最近メタボにもほどがある!くらいお腹が出た気がするせきやまちづるでしたーん(^O^)/


え!?

ふっとってません(・_・、)!!




(笑)





コウゴキタイアレー☆









9月17日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)