Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



アロハ~♪

はい。お久しぶりですアサヌマです。
無事に帰って来ちゃいましたぁ~。
どこに行ってたかというとHawaiiにいってましたぁ♪
よかったです(^o^)

海入ってシュノーケリングしてお魚いっぱいみて

すっごくおっきいカラフルな魚と対面して食べられると思い

急いで逃げてきたり。

あとカメも見ちゃいましたぁ♪
後ろにはダイアモンドヘッドも見えちゃってます。
こちらはクロチア牧場。

よく映画の撮影とかで使われた場所みたいで
ゴジラの足跡ありましたぁw(゜o゜)w
ジュラシックパークもこの地で撮影されたらしいです。
すごい大自然で癒されちゃいましたぁ☆
大自然をバギーで走って気持ち良かったぁ(^o^)

長い夏休みありがとうございましたぁ。
また仕事頑張ります。

P.Sアイスの差し入れありがとうございましたぁ♪






10月20日(月)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)