Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ワタシの最近の話

秋ですね☆
清々しい秋晴れに気分爽快なワタシです(^O^)


店内も秋色になったスタッフ達で溢れています♪
流行りはピンク系です!


私はあまのじゃくなので、カッパー系にちょびっと明るくしちゃいます(笑)
出来上がったらまた載せます♪



皆の面白い写真がないので、最近貰った品々をのせます(笑)



「B'z 20周年記念品DVD」
無料だなんて、ファンクラブは太っ腹!


「友人が作ってプレゼントしてくれた首飾り☆」
キラキラ付いてる石もかわいい\^o^/


「おとぼけまめ」
友人オススメらしいです(笑)確かに、あとを引くうまさ!伊勢丹に売ってるらしいです。



秋は好きな食べ物がいっぱいで嬉しいです!栗も芋も南瓜も大好き!もうちょっとしたら鍋グッズを買って鍋パーティーをしたい、今日この頃です☆
ウチダでした!









9月24日(水)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)