Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづると青木リエと感謝☆

おとーさーん☆
あたしはやっぱり幸せ者でしたーん(・_・、)!!!



にしやん様☆
大きなケーキ☆
二つもありがとうございました(^O^)/

美味しく頂きました☆

これからもブルームをよろしくお願いします☆





それからー☆

お花を頂いたりー
ベビー用品を頂いたりー

ホントにありがとうございました(>_<)


辞める訳ではないのですが、あまりのプレゼント攻撃で涙、涙です(T_T)


応援してくださる皆様の為にも、出産頑張ります(>_<)!!!

怖い((゜Д゜ll))

とか、言ってる場合じゃないですね(笑)


みんなも頑張っているから、あたしも頑張れます(☆_☆)!!!


元気な赤ちゃん☆

楽しみにしていて下さいねo(^-^)o




復帰は無理なくいたしますので、少々お待ちを~♪



でわ、また会える日を楽しみにしていますー(^O^)/



あたしが39している間、寂しいと思いますが、泣かないで下さいねー(笑)



今日は、いつまでもお父さんお母さん離れが出来ない(笑)せきやまちづるでした☆


ちなみに、Yahoo!でせきやまちづるで検索するとコスタのblogに行けるなんてビックリな事を、地元の友達に8年ぶりに電話で報告されたあたしでしたー☆









11月30日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)