Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



冬眠???

ども。
ツカハラ家のヤドカリがおとなしいんですけど。
寒いから?
もうすぐ12月だから?

やっぱりあったかい沖縄にいたほうがしやわせだったのかなー?

コタツの中で飼おうか本気で考えてますー。

もうすぐ12月ですねー。
12月といえばX'masですね!!
小学生の頃寒い中プレゼント持ってきてくれるサンタさんのために枕元にリポビタンDとおせんべ置いといた思い出があります。
次の日空き瓶と食べ終わった袋と欲しかったポケモンが置いてあって大興奮しておかーさんに見せたっけなぁー。
懐かしいなぁ
今の私だったらサンタさんにモンスターハンターとPSPをお願いするのになぁー
サンタさんは信じてる人にしか来ないって知ってたら今でも信じていたかったです 笑

皆様もすてきなX'masを!!
ちょっぴり早いけど!!笑






11月22日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)