Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



パート2

こんばんわぁ(^o^)



こないだのハワイの写真で
のっけられなかったのを

のせちゃいます。

この海はもともとは山で

年月によってけずられて湾に

なったらしいです。

天然記念にしていされているらしく

お魚を触ったり餌をあげたりは

禁止されてます。

こちらがダイアモンドヘッドから

見下ろした町並みぃw(゜o゜)w

なんと虹まででちゃってます♪ちょっとわかりずらいですが。
ハワイでは虹をたくさんみました。

日本ではぜんぜんみれないんですけどねぇ(T_T)

久々に山に登ってすがすがしくて気持ち良かったです
たまには運動もしなきゃですねぇp(^^)q

アサヌマリカ






11月2日(日)10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)