Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



BLUMEパーリィー

BLUMEが~代官山に~
キタ――――――!!
まだ赤羽駅ですが(笑)
みんなコートの下はシャレオツなドレス着てるんです★
そして…
写真じゃ分かりまへんがメイクもバッチリ決まっちゃってるんです♪♪

そう!

これから毎年恒例のBLUME忘年会に行ってきますー(*^^*)

この日はみんなドレスアップして
営業後に髪もセットしてメイクアップして
素敵に変身して行きます♪
代官山に着きまして★
料理もすっごいおいしくて!!
食べるのに夢中で写真とってませんでしたー

そのあとビンゴ大会であたくし頂いちゃいました★
なんだか素敵な貯金箱でした

ほんとはえんどーさんが当たったiPod欲しかったのにー!!
ちえっ(-.-)

塚原でしたぁ






12月15日(月)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)