Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 




ほーい
こんにちは(^O^)/

長いお休みありがとうございました

ちょっとこの時期ハワイにいってきたんですが水が冷たい季節だったんですね



年中暖かい.とおもってたわけで3度目なのでとくに廻りたいとこもなく調べなかったのでびっくりしちゃいました




ノースで雨期にサーフィンの大会があるんですが風が強いため波が高くなるんですパイプラインが見たくて雨期にいったのに大会一週間前でもそんなにあがってなかったので残念でした


ノースは巻かれやすく危ないので慣れてない日本人ストップで入らしてもらえないエリアなので

愛想良く出来る方なら沖まで遠くない日本人の体力でも十分楽しめるマカハは治安は悪いけどオススメです

でも
やっぱり海はと~っても綺麗でした



毎年休暇にはいきたい

なぁ~て思っちゃうべたな
muraでした

次回出来たら写真アップしますね



3月5日(木)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)