Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



STAFFーー☆

どんも…どんも…… 最近、花粉症が酷くて↓↓鼻をかみすぎて、赤くなってるハギワラが担当します('∀'●)
今日から、うちのコスタにNEW♪STAFF~STAFF~(狩野えいこう)風に(笑)

ぢゃ、なくて、ちょいちょいちょい(芸人のハム)風に言ってみました(笑)
名前は★☆★☆★☆矢田部くんです♪♪めっちゃ身長が高いっす。コスタの中で一番たかいっす(笑)(^∇^o)(o^∇^)
この画像はシャンプー練習中の真剣な矢田部です
本当は笑顔が素敵な矢田部くんなので……これから、よろしくお願いします(^O^)マッサージが、めっちゃ、うまいらしっす(*´∀`*)

最後は……最近、イケメンと、お客様に言われてる(笑)チョウジさんの真剣な練習風景です☆今日は内田先生にブローを教わってました(*^_^*)

チョウジファンクラブに入ってる方は、画像を保存してくださいね(笑)(*^□^*)
毎日、コスタの皆は練習、頑張ってます♪♪

頑張れ(^3^)/ では、また★☆★






2月19日(木)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)