Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



~~~歓迎会~~~

KARENで2009年新人歓迎会が行われました


熱いアツイ新人達の挨拶があり~


カットダンスコンテスト


各店舗ごとにカットダンスを披露し、一体感!チームワークを競いました


まずはDECORA



そしてKAREN


そしてそして


ちょーぢさん・・・


・・・


残念ながら


COSTAの画像がございません・・・





各店舗、この日に向けて色々な想いがあったことと思います


今回、優勝店舗はDECORAでした


おめでとうございます


次回はCOSTAが優勝します


ね~?COSTAのみんな~~~




そして、飲んで食べて、楽しい時は過ぎてゆきました


全店舗、大勢のスタッフが集まってワイワイ楽しんでいるのを見て、社長は嬉しそうでした


今年もパワフルな新人達が仲間に加わって、ますます楽しみです



どうぞ宜しくお願いします



最後に社長とCOSTAスタッフの画像です



KUDO



4月7日(火)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)