Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



こんばんわ☆


☆こんばんわ☆
どうも!僕です(●^o^●)笑
はじめまして♪
今月からBlume・COSTA☆に入社しました!!
オクカワ ユウタ
奥川 佑太です(>∀<)V
今日は初のブログ書きです!
少し自己紹介をさせていただきます♪

誕生日☆
2月2日です!
プレゼントとかは大丈夫です(>ε<)у笑

歳☆
20歳です♪

血液型☆
Ο型っぽいね~!って言われますが…
B型なんです(T_T)

趣味☆
スポーツ全般好きです!
最近ではフットサルやスケボーなど♪
矢田部君と夏はサーフィン・冬はボードに行く約束をしました♪
今からすごく楽しみです☆あと音楽も大好きです!
特にRB・Hip Hopが好きです!!

こんな僕ですがこれから元気いっぱい頑張ってCOSTA、Blumeを盛り上げて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します!
1秒でも楽しい時間を皆様と過ごして行きたいと思っています♪
先輩方・お客様宜しくお願い致します!!

以上を持って初書きとさせていただきます(^O^)






4月16日(木)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)