Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



HAPPY♪

ルーキーズファンの塚原さんとルーキーズを見に行ってきました☆


熱いです!!!!


涙が止まりません(:_



部活をやってた頃を思い出すと…本気で試合して、チームメイトを信頼してやってたなぁと。


本気でやれる事って大人になるとなかなかないですよねf^_^;


色々考え過ぎちゃうんですかね!


でも美容に出会えて、二度目の本気を味わえてます♪
幸せ( ^^)Y☆Y(^^ )


ルーキーズ見てください☆

もう一枚は先輩の小森さんとBirthdayPartyをしました☆


今は地元の美容室で頑張ってるんです!

そして嬉しい報告が!!!


厳しい試験をやってきたブローが、大活躍なんです!


なんとそこのお店でいい結果を残せたみたいです!

そこで活躍してる小森さんと、その試験を受けてる(ブルーム流)自分達が誇りだなぁo(><)oと思いました!


毎日勉強ですね♪


石澤でした☆






6月9日(火)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)