Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



フット猿

どーもご無沙汰です
塚原です

こないだの火曜日、デコラの遠藤店長に誘われまして、フットサルしてきました
メンバーはデコラの遠藤店長、荒井さん、関口さん、津田くんです★
運動なんて専門学校ぶりでございます
みんなステキなジャージ姿の中私はTシャツにジーパンにオールスターという完全になめきった服装で行きました

なんか今日暑いー
ボール蹴ったら足痛いー
てゆうかこんなに体力なかったっけ??
練習開始30分でバテバテの私と関口さん
それでも荒井さんのスパルタ指導のおかげで(笑)
なんとか形になった…かなぁ
一時間ぶっ通しで練習して今日は終了ー!!
いやー汗かくって気持ちいいですな☆
来月もう一回練習して、そのうち試合があるみたいです
それまでにはジャージ買います(笑)

終わってからは遠藤店長オススメのしゃぶしゃぶ屋さんに行って、しゃぶしゃぶしてきました
美味でした
それにしても運動したあとのご飯てなんておいしいのでしょうか






5月18日(月)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)