Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



夏色

月曜の夜松下典子さんのカラー講習会がありとっても勉強になりましたぁ(^_^)

早速やりたくなって昨日の今日でスーパーアシスタントのたかさんとスーパースタイリストの細谷さんに

やってもらっちゃいましたぁ(^_^)

私の髪は多くて長いから
2人とも大変そうでしたぁ(^_^

終電ぎりぎりまでかかりました。
メッシュもいれてもらいました。アップにした時後ろからメッシュがでてると動きでていいですよ♪

浴衣を着たときなんか
おすすめです!

きれいな色になりました♪

最近コスタのブームはビックデニッシュパン。バックルームにいっぱいあったのでおもわずとってみました

ちなみに私も昨日食べましたぁ(^0^)/

アサヌマ






5月26日(火)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)