Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



好き

私には好きな場所がたくさんあります。




奥川くんの紹介していた秘密基地(飲み屋さん)、長いお付き合いの美容師が働くサロン、いつも買う洋服屋さん。



たくさんのサービス業の方々のあたたかい接客を受けて、いつも勉強をさせていただいています☆
少しでもブルームにきて頂くお客様の為に、これからもいっぱい吸収していきたいです♪



最近のマイブームを伝えます(笑)辻村深月という作家さんの本です。久々にはまり込んで、引きこもる始末です(゜▽゜)



ブルームではケラスターゼブーム到来中ですので(笑)



まとまりがなくてすいません(・_・、)
流行りの風邪を全くひかないウチダがお送りしました!






5月21日(木)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)