Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



☆営業後☆

最近、ゆずシャーベットにハマってる。ハギワラです(^▽^)

今日はコスタの営業後をリポートします。
皆、今日も頑張ってました\(^_^ )/
大友さんも奥川さんもカラーを細谷先生に教わってましたぁ↑
2人とも頑張りやさんなんです。いいライバルでもあって、いいですね-

さっつづきましてー

安田さんがパーマを栗原さんに教わってますねー!
いつもは、ヘンキャラなチョウジさんも、真面目に、やってます!真剣さが伝わりましたぁー!

つーぎーは、矢田部さんが工藤さんをカラーしてましたぁー!
仕上がりは、どうなるんでしょうね(笑)o(^o^)o
矢田部さんのヘッドSPA!とっても気持ちがいいので、コスタにいらしてくださいね☆★


皆ほんとに遅くまで頑張ってますq(>_<、)q

ガンバレ皆ー!
私も頑張らなきゃと思う今日このごろでした。

ではでは(*^^*)









5月24日(日)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)