Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ぜっけいぜっけい!

最近、話題の邦画をふたつ観にゆきました。

「余命一ヶ月の花嫁」
と、
「GOEMON」
です☆

余命一ヶ月~はもう、後半一時間は涙で前が見えませんでした(´;ω;`)
明日が来ることは奇跡だな、て本当に思いました!
毎日大切に生きなきゃいけませんね。

そしてGOEMONは、
わたしの中ではここ数年で一番の大ヒットでした!
とにかくもうかっこよくて、おすすめです!
実話と掛け離れすぎてて微妙、みたいな声もあるみたいなのですが、
まったく別物として観ればおもしろいんじゃないでしょうか!
わたしは歴史弱いのですんなり観れちゃいましたけど…笑
あと2~3回はみにいきたいです☆
忍になりたくなっちゃいますよーきっと。

そして浅沼さんも書いていましたが、
kakimoto armsでものすごい記録を残したカラーリスト松下典子先生のセミナーがこの前ありました!
松下さんはわたしや奥川くんの母校である早稲田美容専門の、特別講師でもあるのです。

わたしはモデルとして松下さん直々にカラーして頂きました☆
肌色などから判断したパーソナルカラーを元に、その人に合う色を調合することと、
ハイライトやアクセントカラーの入れ方で全く違う質感に仕上がることを今回勉強しました。

わたしは一枚ベールを被ったようなシアーな質感、熊谷さんは水々しいグロス感のあるカラーに仕上がりました!
アップにしたり巻いたりするとハイライトががつーんと出てきて、とっても満足です☆
銀髪で宇宙人になった向山くんもいっしょにパシャリしました。

夏に向けてカラーチェンジしましょー!
遠藤でした☆






5月27日(水)14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)