Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



おいしぃ♪

今年もやってきました(^0^)/


何かというとびわです♪


去年も食べましたがおいしいんです


細谷家でなってるびわ。


細谷さんママ~ごちそうさまでしたぁ♪

あたしびわ大好物です!

また来年待ってます(笑)

細谷家ではトマトとかも作ってるみたいでそれも甘くて

おいしいんです。


細谷さんちは農家ではないみたいですよ(^_^


実はフルーツ大好物の矢田部くんなのでした

矢田部「めっちゃやばいっす。ちょーうめー」

ですって。




そして最後にこれから紫外線が強くなるから

ソレイユシリーズおすすめです

海に行く方、外で仕事の方是非使ってみてくださいね(^O^)

この夏頭皮からケアしましょ♪


アサヌマ









6月9日(火)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)