Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



イベント部

こんばんは!TAKAです☆

第33回☆

ゾロ目の回ですね(*^_^*)


今回は最近結成したBLUME最強メンバーが集まったイベント部の紹介をしたいと思います(^o^)




イベント部とはBLUMEがなにかをやろうとしたときに率先してそのイベントを盛り上げていく部です☆




初代イベント部のメンツは!!!


デコラ店

世界一熱い男♪
遠藤店長!!

笑いの中心人物♪♪
向山さん

カレン店

イベント部特効隊長♪

江川さん

コスタ店

そして僕です!


なにかイベントをやったらバンバン写真UPしていきますので応援よろしくお願いします(*^_^*)


今回は遠藤店長が作ってくれた初代イベント部の仲間の写真をupします☆





あと村山さん早く帰ってきてくださいねぇ(^∀^)ノ

一緒に村山さん運転でドライブいきましょぉε=ε=┏( ・_・)┛
待ってますよ☆




6月12日(金)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)