Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



皆既日食●○

みましたか?
その時、私達は働いていました(゜▽゜)
みたかったなぁ・・☆



先日、
COSTAの方々や、友人達、家族にお誕生日お祝い&メールなどいただきましてありがとーございました!この場を借りてお礼を言わせていただきますm(._.)m




この写真は、私の次の日生まれのナツキさんがくれました!!集合写真は嬉しい\^o^/




ブルームの歴史と共に私も歳を重ねています☆




昨日は某サロンさまのヘアーショーをみてきました!同じ業界、どんなことをやっているのか興味深いです。チケット代\8000。何を学んだか知りたい方は私に聞いてください(笑)




さて、暑さも本格的になってきました!夏向けイメチェンまだまだ間に合いますよ♪
お祭り向けのヘアアレンジもやりますし♪



お気軽にご相談くださいませ~!



ウチダでした!






7月22日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)