Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



雨が続きますね…

こんばんはε=ε=┏( ・_・)┛

まちにまったTAKAの番です!!!


そうですょ♪某ちょうじ君に暴露された自己啓発本が好きなTAKAですょぉぉ(^з^)-☆Chu!!




でも最近はあんまり読んでないですね!





なんでかってそれはどの本を見ても結局は

僕達の社長も言っていますが
『自分の中の自分(夢・目標)に挑戦する!挑戦し続ける』




失敗してもいいぢゃないか♪



それが成功への近道なんだからε=ε=┏( ・_・)┛




ということにたどり着いたので最近は挑戦している人を目でみて刺激をうけるようにしてるのです( ̄∀ ̄)





そんな中赤羽にある大ふく屋と言うラーメン屋に行った時の事です!






いました挑戦してる人!!






その名もキョンさん!




異国の地で言葉も違うのに最高の笑顔と最高の気遣いて迎えてくれたのです☆




常にお客様が足りないものはないか!




水は入っているか!




ラーメンを食べる女性にさっとエプロンを差し出す!





それらはお店で決まっていることかも知れませんが



キョンさんからはすごい熱い心が伝わってきたのです!




絶対キョンさんは挑戦してる人!!




そう感じました(-^〇^-)






また行きたいと思います!






そんな勇気をもらってまたまたやる気になっている僕♪






明日から頑張るぞって思って気合い十分ですが(゜∇゜)

実は明日から2連休(笑)


僕が休みだから明日からは晴れますね(^O^)(笑)


ゆっくり休んでまた土日からがんばろぉっとε=ε=┏( ・_・)┛



キョンさん大ふく屋の皆さんありがとうございました(^_^)v









7月22日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)