Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづるとスイカと秘密☆




おとーさーん(^O^)/
暑い日が続いてますが、干からびないで下さいー☆



(;´д`)!!




みなさん☆

こんにちは(^O^)/

あたし達は元気ですよー☆


娘のみちるは五ヶ月がたち、毎日扇風機とおしゃべりしたり、寝返りをしてはカーテンの下に潜って、キャッキャキャッキャ大騒ぎしておりますー☆




(@_@)!!




そして、大事件です!!





いつものように、毎日を過ごしていたらなんと!


塚原さんからメールがきましてー☆


モンハンのお誘いかと思えば、なんと!!


塚原さんのお母様からメールがきたみたいで、うちの娘が読売新聞の茨城版に載ってて可愛い!?ですってー??(゜Q。)??





( ̄▽ ̄;)!?








え?!








さっそく、両親に連絡しましたらー☆





(ノ゜O゜)ノ





「内緒で投稿したけど、バレルの早いなー☆アハハハー(^^ゞ」




ですってー(笑)




あたしも小さい時に新聞に載せていただきました☆




(>_<)!!!





ありがとうですね(#^.^#)





新聞のコメントに、「あなたの笑顔が一番癒されます。」


って、あたしの笑顔じゃないんだと凹みました(笑)



また、事件が起こりましたら報告します(^O^)/



でわ、せきやまちづるママンでした☆



P.S.

内田さん☆
誕生日おめでとうゴザイマス!イロイロやらしいプレゼントをご用意してますので、楽しみにしてて下さい☆

それから、
明日はお父さんの誕生日☆お父さんもおめでとうごじゃります☆
身体に気をつけて長生きしてください(^O^)/









7月16日(木)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)