Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 




ほーい
こんにちは

毎日
毎日

夏ですね


実家に帰ってはお昼ご飯当番ですよ

サンプルのそうめんです
家族の仕事のお手伝いということもかねて

商品にもなってない怪しいお菓子もあったりなかったり




そうめんが酸っぱい



衝撃です
誰から食べる?ってバツゲーム状態

めんつゆで食べても
ネギを入れても

梅のあじ

ウインナーはただの好物です気にしないで下さい



梅大好きな方はぜーひオススメです


うめ~~~~~~って叫ぶと思われます

意外と残ってしまって
家族は優しさで食べな食べな~っと譲り合ってました

ちょっとこのそうめん興味でません?
ぜひ口にする機会がありますように


夏はそーめんですよね

mura



7月31日(金)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)