Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



チャングムの誓い!

ちゃ~

実は日曜日がブログ当番。
ちょーじですー


ブルーム祭の余韻に浸っていたら書けませんでした、ブログ。わっしょいわっしょい


というか最近全く出かけてないので、ブログで書けるような事がございません!

給料日前が2連休の罠。



考えに考えぬいた結果、
今日はコレだ――ッ!!




チャングムの誓い



みなさん見てますか?
昼間の3時半くらいからやってますよー

ぼくは週一でしか見れないので内容はさっぱりですが。
月火とバッチリ見ましたよ。やっぱり内容はさっぱりですが。
最終回の近い予感――。




最近ブザービートが終わっちゃったんで、
月曜日の楽しみと火曜日にそれを村山さんと語る楽しみを同時に失ったちょーじですが。

次の月9に期待です。
げっくに期待なのです zzz...



9月30日(水)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)