Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



お好み焼き☆

こんばんはTAKAです☆

先日のブログでもちらっと出ましたが私9月いっぱいで退社させていただくことになりました( ̄○ ̄

理由は結婚して子供ができるためもっと家から近くの美容室に行き家族の時間を大切にするためですf^_^;

もしかしたらBLUMEみたいに夢に向かい熱く激しい営業はできないかもしれません(;∇;)/~~


でも家族のため!


子育ても頑張らねば!


しかしどんな環境だろうとBLUME魂を忘れずに全力でやっていきたいと思います!

何事も自分しだい!!

やればできると思ってます!


僕らの中野社長も最大限に応援してくださいましたo(^-^)o


そしてBLUMEの仲間達も(>_<)



大迷惑をかけているのに感謝感謝です☆




絶対BLUMEを旅立って恥じぬよう頑張りたいと思ってます!



応援してくださいましたお客様!!全員にお別れを告げられなかったのは非常に残念です。


僕はこれからも頑張りますからBLUMEからいなくなってもよろしくお願いします!

そしてBLUMEをよろしくお願いします!


本当に最高の仲間と巡り会うことができよかったです!♪~θ(^0^ )



ちょくちょくBLUMEにも顔を出すつもりですのでよろしくです☆


COSTA店の皆様忙しいなか休みの中送別会を開いていただきありがとうございました!嬉しかったです☆

色紙☆スリッパ☆写真☆大事にします!本当にありがとうございました!!!!!


以上です☆taka☆





10月1日(木)01:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: タカさん☆

お疲れ様でした☆

一緒に働けて楽しかったです☆
見送れなかったのは残念でしたが、ママ友になってあげてもいいので困ったことがあったら相談してください(^O^)/

あ!
パパ友かー(笑)

これから色々楽しいことがたくさん待ってると思いますので頑張ってねー☆

応援していまーす☆


 by せきやまちづる | 10月1日(木)21:39

 2: 関さまぁ☆

パパ友いいですね(≧∇≦)

関さまぁが第一号です☆

一緒に公園いきましょう(*^o^*)


ぼくのかわいいsoraを連れてε=ε=┏(+・_・)┛


みちるちゃんより可愛くても嫉妬しないでくださいね(^з^)-☆Chu!!


 by taka☆ | Mail | 10月1日(木)23:11


(1/1ページ)