Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



だってばよ!

じゃーん!!!

いきなりかわいこちゃん登場ですみません

うちのクッキーさんです☆

このめんどくさそうな表情がかわいー
たまりませんね(*´д`*)


改めまして遠藤です!
この間は連休頂いたので、
実家のほうに帰っていましたー

途中おじいちゃんちにも寄って、
お正月ぶりに会ったのでテンション上がって記念撮影してきました!
元気そうでなによりです。

そして次の日は、
劇場版NARUTO!
見にいっちゃいましたー☆

途中までしか読んだことなかったんですけど、
最近またはまっちゃいました!
ちょこちょこ読み進めてます。
けどまだまだ先が長いです…
大人買いできたらなぁー(´・ω・`)

漫画がすきです!
おすすめ漫画あったら教えてください☆









9月9日(水)09:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)