Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ワクワク☆

今日も一日お楽しみさまでした!



オオトモです


今日は営業後にアシスタントセミナーがありました



全店のアシスタントが事務所に集まってテーマをたて勉強するのです




本日のテーマは『意識と考え方』



・誰もやらないなら私がやる!


・私はできる!




と全身を使って言うことで活力になるんです



Blumeでは、毎日の朝礼で全身を使って経営理念を唱和しているんですよー




さてさて、話しは変わりますが、、、



9~11日に夏休みをいただきCOSTAでは三人目の沖縄に行ってきました☆




今回の目的は『趣味をつくる!!』




そして、ダイビングのライセンスを取得してきましたー♪


初めてのダイビングだったんですが、海の世界はヤバイです!!!!!




ケラマ諸島にも行きました


ケラマの海は海外に負けないくらいキレイだとインストラクターが言っていました



もー最高もんです(*゜∨゜*)


ファインでィングニモでみたお魚もいっぱいいたし、ウミガメにも会えたし、帰りのボートではイルカにも遭遇できました☆



海の世界は、ほんっと無になれる場所でした!




近々、伊豆の海に潜りに行きたいなーと思います




みなさんの趣味はなんですかー?




打ち込める何かがあるってステキですよね☆



キラキラした人は目が輝いてると社長も言っていました



キラキラには人が集まる力があると居酒屋てっぺんでも書いてありました




キラキラした人になりたいですね☆



きっと毎日が楽しくなるはずです!



ワクワクですね☆




以上、オオトモでした!









9月14日(月)02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)