Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



夏休みー☆

こんにちわー☆

こないだ夏休みをいただいて~仙台に行ってきましたーヽ(≧▽≦)/


牡蠣を~タクサン食べて☆
昼間からビールを飲んでー☆
しあわせー( ´艸`)☆





仙台駅前がとても栄えていてビックリしましたー!!!!

そして2日間お留守番していたチロにご褒美のお土産を…おあずけしている姿です(笑)


そして、そして報告が遅くなりましたが!

私、11月2日から池袋のデコラ店に移動になりました!!!

本店に配属されて、あっという間の5年間。。。

皆様に温かく見守られながら、ここまで成長できて。。。感謝☆感謝です(*´д`*)

細ホソヤはあと一回ブログ担当しますのでまたそのときにお会いしましょうー♪






10月20日(火)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)