Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ただいまぁ~。

帰ってきましたぁ(^_^)

日本は寒いですねぇ~。


今年はサイパンへ行ってきました(^O^)

いやぁ~よかった♪


青い空、青い海。夜は満天の☆

毎日、海に入りました。海も透明度バツグン(^O^)

ダイビングしてイルカに会ってカメをみてエイもみて盛り沢山。

海の中で呼吸ができるってすごいですよね!?

海に潜って水の中で使えるカメラが欲しくなっちゃいましたぁ。

夜はいっぱい食べて毎日食べすぎて日本帰ってきてから過食症ぎみです(^_^

ちょっと海外サイズになっちゃってるかもです。


またサイパンの海に潜りたいですね♪

あっというまのお休みでした。
皆様長いお休みありがとうございましたぁ。あとは年末までがんばりまーす。

海の写真で癒されてくださいなぁ。

アサヌマ









11月16日(月)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)