Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづるとみちるとトンボ☆




おとーさーん!
また帰りますねー(^O^)/



ムキー!!!






こんにちは。
せきやまちづるです(^O^)/


皆様いかがお過しですか!?

あたしは相変わらず空回りで元気ですo(^-^)o



先日!
プロペラ無しのみちる仕様自転車買いましたー☆


これでどこでもスイスイでーす(>_<)!!



トンボには負けますがあたしもいつかプロペラを付けようと考えてます(^O^)/



それから、みちるさんは八ヶ月になりまして、毎日紙ばかり食べてます(笑)


つかまり立ちと、後追いが激しく、あたしが行くところをハイハイでどこまでも追い掛けてきて大忙しです(>_<)!!

まねきねこだっくのCMが大好きで遊んでいても、CMが流れると必ず振り向いてキャッキャ言ってます☆


写真は川口のパスタ屋さんでクマサンを見付けたので思わずみちるさんを置いて撮ってしまいました(笑)

断絶みちるさんの方が面白カワイイぜっ!



でわ、親バカもほどほどに!
せきやまちづるでしたー☆



ランランルー!!!!









10月20日(火)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)