Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



お知らせ☆

こんばんは!

栗原さんを栗っ栗にして、今から帰宅です。

遠藤です☆


私事ですが、
今月いっぱいでBlumeCOSTAを卒業することになりました。

スタッフはもちろん、お客様にも、

2年弱という短い時間でしたが、たくさんの事を教えて頂き、
毎日がとても楽しかったです!

関わってくださった全ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです.*゜

本当にありがとうございました!

残り半月ほどですが、
最後までよろしくお願いします☆


栗原さんのニューヘアーを見に、ぜひともCOSTAへいらしてください(・∀・)

お待ちしておりますー☆



12月14日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 寂しくなりますね。

なっちゃん、大友さんは、
次期、ブルームのマドンナとして
頑張って欲しかったです。
テンションが下がっていると
書いてあったのは、この件ですか?
もう決定ですか?


 by にしやん | 12月15日(火)04:15


(1/1ページ)