Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



お疲れさまでした

ちゃ~



お楽しみさまです~




ちょーじです


ウソです塚原です




今日でちょーじさんがCOSTAから旅立ちました


今日はお別れパーティーです(;_/~~~


ワイワイお好み焼きを焼いてましたが…

やっぱり営業での思い出トークに花が咲きます

お客様との思い出やスタッフとの思い出…

思い返せば楽しかった事しかありません


ゲーマーでラーメンが好きでそこら辺の芸人より笑いのセンスがあってメガネドレッサー賞なちょーじさんがみんなみんな大好きでした


一年とゆう短い時間でしたが濃い時間をありがとうございます

淋しいですが美容師という同じ夢を追ってる同士です

お互いがんばりましょうね♪

みんなからの選別も色紙に腹巻きにご飯のおかずに靴下にたくさんもらってました

ドラえもんの腹巻きはお腹が弱いちょーじさんにピッタリでこのまま電車乗って帰っていきました(笑)

ヤスえもんの四次元ポケットには思い出しか入ってないそうです(笑)


言うよね~

そうだよね~

思い出でいっぱいだから他の物入らないよね~


なんか明日からいないなんてまだ信じられませんが、来月は残ったスタッフでさらにプァゥワーアップしていきます★


本当にお疲れさまでした!!


WE LOVE チョージ!!

THANK YOU!!









11月30日(月)00:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おつかれさま

2日前、行ったとき、教えてくれれば
よかったのに。
最近、事後報告ばっかりですね。
おつかれさま 次の所でも
頑張って下さい。


 by にしやん | 11月30日(月)20:35


(1/1ページ)