Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



今日の天気は…晴れのちグーッ

こんばんわ(>▽<)
奥川スピーディーMJゆうたです♪
今何んだこの名前は?と思いの皆様(^З≦)この名前の由来を知りたい方は是非お店まで足を運んで来て下さい♪笑
興味ないとかいわないで~!笑

話はかわりまして!
今日NEWスタッフ~のフロントの千葉さん♪を紹介します(>▽<)V今月から我らのCOSTAのフロントを守るビーナスの千葉さんが参戦してくれました!
これでCOSTAは今以上にまた盛り上がって行きますよ♪
画像はフロアのビーナス遠藤さんがフロアのビーナス千葉さんのカラー中を激写したものです(≧0≦)/
隠し撮り♪…と思ったのですがバレバレでした!笑



12月15日(火)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)