Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



スタッフ☆ピカピカ☆

先日、天気が良い日に、

デコラ店、川口店のスタッフと



4月の試合に向けてバッチリ、ミッチリ練習してきましたo(^-^)o



部活みたいに集中して、声だして汗かいて



気持ちよかったです☆


まずは欲張らずに、勝ちたいです☆



そしてそして、リーダー塚原さん♪


一歩一歩上達して


一歩一歩成長しています


p(^^)q




前は、切り方からでしたが、今は、


なんと…



刈り上げや、ツーブロック
アシンメトリーなど切れちゃうんですよ(^O^)



モデルさんの笑顔*が塚原さんのうまさや、パワーになってます!


やっぱり


与えてるから(技術・接客)


与えてもらってる(お客様の笑顔や言葉)


んですね!



意味のない仕事なんてないんですね↑↑




石沢でしたo(^-^)o






2月15日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)