Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ヒロパーマ(笑)

今晩は☆


ウチダです!




卒業シーズンも大詰め、入学、入社を控える皆様をヘアチェンジさせていただいている日々です!




皆様は間に合いましたか?!



私たちスタッフも、春が来る前にキレイにしあってます(笑)




先日、私も村山さんとカラーをしあいました!




今晩は塚原さんが、工藤さんに大人カラーを!私は奥川さんに水嶋ヒロパーマを(笑)




奥川『ウチダさん!僕を奥川ヒロってよんでいいっすよ♪』



ウチダ『・・・』




ウチダ『呼ばないよ!苦』



塚原『オックン、苦笑じゃなくて、(苦)←ク、だからね!』




と、言っていました!(笑)




皆さんは奥川くんをヒロってよんであげてください(笑)









3月27日(土)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)