Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ボンジュール

帰ってきましたぁ。

1週間の長いお休みありがとうございましたm(._.)m
みなさんにご迷惑おかけし
忙しい中研修にパリまでいかせて頂いたスタッフの皆様と
社長には感謝の気持ちでいっぱいです_(._.)_

とっても貴重な経験できました~☆

わたしも帰りの飛行機でドラムライン見てましたよ〓w(゜o゜)wおもしろかったです。

泊まった
ホテルはパリの中心で綺麗な所で広くて♪

朝食のパンがかなりおいしいんです(^o^)

パン大好きな私はいっぱい食べちゃいましたぁo(^-^)o

凱旋門みてのぼったりぃ~
世界遺産のシャルトル大聖堂みて

ベルサイユ宮殿見に行ったり~

エッフェル塔のぼってみたりぃ~

ルーブル美術館いってみたり~

大満足でした。

観光ばっかで研修してないじゃんと思ってると思いますが、

ちゃんとケラスターゼの新商品の発表もきいてきましたよ♪

近いうちエイジングケアでます~☆

お楽しみぃ(^O^)

写真は凱旋門とシャルトル大聖堂とベルサイユ。

アサヌマリカ









3月5日(金)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)