Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



成長☆

お楽しみさまでーす

オオトモでーす


今日の営業後にカラーのしあいっこをしてるお二人です!


どうやら村山さん…チャラクなるみたいですよ☆




後ろに誰かいますねー




茶目っ気たっぷりのウェルストン村井さんでしたー



かわいさ満天ですね☆


そしてー今日から三日間...4月からBlumeの仲間入りをする新卒生とフロントレディーの千葉さんが研修合宿に行っています☆



ちょうど一年前に自分もあの場所にいたのですが、全力の三日間だったのを思い出しますー(・∀・)



あの頃はまだ初めましてだった同期も、今ではかけがえのないものですね*



そんな私達ももうすぐ二年生です!




えぇ、がんばりましょう☆






3月24日(水)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)