Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづると3月と桃の花


呼ばれて飛び出てポンポコリーン♪


おーとーさーん☆
あたしもみちるさんも元気どすぇー(^O^)/







塚原さん。
あたしを呼びましたね!?(笑)

聞こえましたよo(^-^)o



こないだ公園に行ったら、今流行りの森ガール見つけました(-_-)!

髪型は松田聖子ちゃん風なんですけどね(笑)


昨日は雛祭りでちゃんとちらし寿司も作りましたよー☆


なんか、あたしの登場よりもみちるさんが多くてブルームスタッフ化してるのにジェラシーを感じてます(>_<)!



キィー!!!





そういえば、あたしも小学校の時にマーチングバンドをしていたので、映画「ドラムライン」大好きですよーo(^-^)o



最近はベランダでシャボン玉をして、シャボン玉を追い掛けるみちるさんに萌え萌えのせきやまちづるでした(^O^)/









3月4日(木)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)