Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



Disney

オオトモです!



久しぶりに映画館行きましたよー


アリスインワンダーランド☆



お昼に起きたら雨だったので、思いたってみてきましたー(・∀・)



面白かったです☆



次の日はディズニーランド行きました!



続けて雨でしたが...今やってるイースターのパレードも見れたのでよかったです*




内田さんに引き続き、平日のディズニーは芸能人が撮影にきてました!



誰を見たかは大友までー!


ってほどでもない、平成ノブシコブシでした(´∀`)


もう眼をあいたままでは夢を見られない...大人になってしまったピーター・パン・オオトモでした!






4月26日(月)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)