Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ハファディ♪

4日間のお休みありがとうございました


あっというまの旅行でみんな無事かえってきました


グアムでは肉ばっかでもうしばらくは肉はいいやって感じです。

しかもボリューム満点。


プールでアイドルみたいにイベントしたり、マリンスポーツしたり、

買い物したり、飲んだりしてました。



楽しかったです。でも毎日こんなんだったらあきちゃうんでしょうね

仕事してる日々があるから楽しめるんですね



最後の夜はポリネシアンショウをみながらBBQ


ファイヤーダンスとかあってすごかったですよ

BLUMEからダンス大会の優勝者でちゃいましたからね



最後は水着ショットでお別れです。


アサヌマ



5月17日(月)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)