Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



W杯

世間では昨日から梅雨に入ったみたいでテンション下がりがちなオザキがブログ
を担当します!!
とはいえ、今日は天気がいいですね!!

昨日の話になりますが、遠く南アフリカでは、我らが日本のW杯の初戦が繰り広げ
られました!!
皆さん結果は既に御存じかと思われますが、

そうです!!本田選手の先制ゴールにより日本勝ちました!!

やったー\(^o^)/

コスタでもW杯に先駆けて、カメルーン戦のキックOFFより前にサッカー大好き石
澤さんの豪快なシュートシーンが見られましたのでお見せします!!
対するは サ ッ カ ー 経 験 ナ シ の守護神オザキです/^o^\

画像からでも気迫が伝わってきますでしょう?
無いはずのボールすらなんだか見えてくるようなないような・・・笑

とにかく昨日はW杯で梅雨の気怠さすら吹っ飛ばす元気なコスタでした!!

次はランキング4位の強豪オランダですが、頑張れニッポン!!〓〓〓



6月15日(火)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)