Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



飲み二ケーション♪


こんばんは(゜▽゜)/
今回は奥川が担当です!

Blumeではイベント部とゆうイベントや営業を盛り上げよう♪とゆう部がありまして!そこに僕、奥川は所属しておりまして♪係は特攻隊長とゆう盛り上げ役+補佐をしています(>∪≦)V
先日にそのイベント部と社長と遠藤GMとミーティングではないのですがお食事がてらに飲み会!飲み二ケーションを開きこれからのBlumeの飛躍と成長のためには!などの熱く情熱を語り!笑い笑顔で楽しく!日々の感謝を感じ語りすごく濃い飲み二ケーションになりました♪
仲間と多くを語りさらに絆が深まりさらなるイベント部の成長とBlumeの飛躍に僕は精一杯頑張って行きますのでこれからもBlumeと奥川を宜しくお願いいたします♪



6月25日(金)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)