Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



結婚式♪

先週の土曜日に新潟まで結婚式にいってきましたぁ(^_^)

後ろは山、前には日本海というすばらしぃロケーションでした。

新潟で結婚式を挙げたのは
昔一緒に働いていた長島さんの結婚式だったんです


トリコ店で一緒だったんです。

長島さんの同期の矢嶋さん(今はやめて実家の車屋さん)

と遠藤ジェネラルマネージャーと参加です。

やじは仕事前に毎朝各店ブログチェックしてくれてるです。

なのでかなりのブルームマニア(笑)

今日もこのあとちゃんと仕事してねぇ(^O^)

新潟の空気はおいしかった(^0^)/


結婚式での長島さんかわいかった♪


長島さんの着物は今働いている所の先生が着付けたらしいです。

美容師って人生の大イベントにもたずさえるなんてすごいです(^^)

ほんと色んな人がかかわっててすばらしいですよね。感動しちゃいました。
ビデオレターもすごくよかったです。

結婚式っていいですよねぇ(^O^)

遠藤GMのスピーチもさすがでした。



ただ心残りが日本海を目の前にしてお寿司が食べれなかったんです(>_<)

ねぇ。

アサヌマリカ






5月28日(金)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)